So-net無料ブログ作成
検索選択

痛いっす。

スクーターでコケた擦り傷がなかなか乾かないー。
おまけに哲が抱っこをせがむときに、ちょうど傷口のある膝をカリカリする。

「いでででででででー!

思わず叫んじゃったよ。哲もビックリ。ゴメンよ、でもホントに痛いんだよー。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

りょうこ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そりゃ、大好きなおとうやんの一大事ですもの。
一生懸命何とかしてあげたい てちゅの一途な気持ちよ。
おまけに、年齢を重ねると傷って治りにくいんですよね~。
とにかくお大事に!こた家一同より
by りょうこ (2005-12-28 14:14) 

ともっぴー

いやー!痛そう・・・
でも哲くんにはわかりませんよね~(笑)
早く治るようにお祈りしています!
by ともっぴー (2005-12-29 19:43) 

るーこ

大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね。
擦り傷って結構治りにくくて、
みかけはそんなにひどそうじゃなくても、
ヒリヒリ痛いもんですね(>_<)
お大事に♪
by るーこ (2005-12-29 22:45) 

ごんぞう

>りょうこさん、こんばんは!
哲、なんかだんだん甘えん坊になってきて、ちょっと躾しなおさなきゃって
思ってます。思ってるだけで終わりそうですが・・・。
そうそう、ホントに治りがおそいー。歳ですかねー(ToT)。

>ともっぴーさん、こんばんは!
哲が足元に来るだけで、ヒヤヒヤですー。
早く傷口が乾くよう、短パンでもはきたい気分です~。

>るーこさん、こんばんは!
擦り傷ってやっぱり治りにくいんですかー!
まさにヒリヒリ痛いって表現通りです。しかも傷口がつっぱっちゃって
膝がうまく曲がらす、歩き方が変です・・・。
by ごんぞう (2005-12-29 23:06) 

カラヤン

擦り傷のヒリヒリは、たまらないですよね・・・。
ばんそうこう代わりに、nice!送ります。
by カラヤン (2005-12-30 10:27) 

ごんぞう

>カラヤンさん、こんばんは!
なんか久しぶりのヒリヒリ感です。やっと乾いてきました。
膝をつけないので、大掃除で難儀してますー。
by ごんぞう (2005-12-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0