So-net無料ブログ作成

お久しぶりぶり。

昨日、岩国在住の友人が出張で上京。夜、1年半ぶりに再会。
軽く飲みながら、お互いの近況など話していたら、時間なんてあっという間。今回は週末には帰らなければいけないとのことで、ホントに短い時間だけの再会だったけど、楽しかったな。また来ておくれよ~。お土産にもらったもみじ饅頭、早速カミサンが食べてたよ(^^;)。

そういえば、オレは日本三景で唯一行ったことがないのが、安芸の宮島。今が紅葉もキレイだし、牡蠣も美味しくて、一番良い季節だそうな。休み取れたら行きたいな~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ともっぴー

こんにちは!お久しぶりです。
久々に会うお友達と話してると時間なんてあっという間ですよね♪
宮島は去年行きましたが本当に牡蠣がおいしくて景色もいいし最高でしたよ☆
ぜひとも奥様と哲くんと一緒に行かれてみてはどうでしょう♪
by ともっぴー (2007-11-10 21:14) 

ごんぞう

>ともっぴーさん、こんばんは!
1件の店に5時間くらい居座っちゃいましたよ(^^;)。
でも話は尽きず。ホント楽しかったです。
宮島、カミサンは友人と何年か前に行っているんですよね。
できれば哲をつれて行きたい~。でも遠いですよね。
by ごんぞう (2007-11-11 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0