So-net無料ブログ作成

曇りのち雨(TT)。

今日も飽きもせず、FORZAでGo!
5時過ぎに起きて、外を見ると曇り空。
週間予報では今日も晴れだったから、これから天気が回復するのかな、
とか思いながら、いそいそ準備。6時前に家を出発。

新湘南バイパスを抜けて、今日は右折、西湘バイパス方面へ。
まだ6時半前というのに、そこそこ車が出ています。後半連休初日だもんね。
西湘バイパスに入り、いつものごとく西湘PAへ。

・・・と、さりげなく書いていますが、
実は「西湘PA」という名称に今日気付きましたーッ。
それまでずーっと「国府津PA」と言っていたので。名前変わったのかな?

いつものごとくバイクいっぱい。まだ7時前だっていうのに(^^)。
2011_0503_1.jpg 2011_0503_2.jpg

その後、箱根新道を通り、芦ノ湖まで。到着7時半。
FORZA in 芦ノ湖。ミラーに映った自分を撮ってみました(笑)。
2011_0503_3.jpg 2011_0503_4.jpg

箱根駅伝5区ラスト、6区最初の直線です。
2011_0503_5.jpg この時間はまだ空いてます。

その後、国道1号で箱根駅伝のコースをトコトコ下ってきました。

しかし、登りももちろんキツいけど、6区の下りのランナーもキツいよなー、って
改めて実感。走り出したら止まりませんよ~。滑って転ぶのもわかります。

あとは風祭の手前から西湘バイパス経由で来た道を戻りました。
有料道路の無料化実験中に行けるだけ行っておかなくちゃ。

[晴れ]   [曇り]   [雨]

家に帰ってちょい昼寝(カミサンは友人とお出かけ)。
その後、ひとりで買い物に出かけ、4時に帰宅。
そのまま哲のお散歩に行こうと、準備して外にでたら、雨~。
あれれ?雨の予報だったっけ?今日は夜走ろうと思ったのに・・・。

明日は晴れ間ものぞきそうですね。
まだビブラムも試してないので・・・(泣)。森林公園でも行こうかな。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のお散歩(横浜市児童遊園地)

昨日、夜更かししたにもかかわらず、5時過ぎに目が覚めて天気をみる。
おぉ、雨はあがっている。薄日も差している。これは行くしかない!FORZAでGo!

まずは江ノ島へ。
いつもは新湘南バイパスで柳島まで行き、そこから134号を戻るように行くのですが、
今日は最短コースで、藤沢橋から藤沢市街を抜けて。
2011_0504_1.jpg 今日は4台しかいませんでした。

GWでオジサン達も家族サービスでしょうか(笑)。
さて今日はここから東へ向かいます。
2011_0504_2.jpg 左は海、右は江ノ電。

鎌倉高校前駅の手前です。ここはホント絵になる道ですね。大好きです。
でもこの後の時間はきっと渋滞・・・。

鎌倉、逗子と海沿いを走り、逗葉新道から横浜横須賀道路に入ります。
2011_0504_3.jpg 2011_0504_4.jpg

逗葉新道はETCが使えません。バイク50円なり。
逗子ICから横横道路に入り、六ッ川料金所まで700円なり。
横横道路を走った距離は約20km。さすが日本一料金が高いと噂の有料道路です。
(なのでほとんど利用したことはありません) 

しかし、毎日飽きないなぁ。バイクは楽しいです。


[犬]   [犬]   [犬]

お昼から哲のお散歩。
昨日行けなかったので、今日はやる気満々!いつもの横浜市児童遊園地へ。
また哲の好きなように歩かせます。
2011_0504_5.jpg 行く手に黒ネコさんが。

涼しかったのでしょうね。どかせちゃってゴメンネ。
こんなところにもネコさん。
2011_0504_6.jpg 

お花の即売会もやっていました。哲も満足そうです。
2011_0504_7.jpg 2011_0504_8.jpg

昨日3時間しか寝ていなかったので、午後は昼寝で終わっちゃいました。
今日は早く寝ようっと。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

こどもの日、曇り空。

またまた5時過ぎに起きて行っちゃいました、江ノ島。
到着は7時ちょうど。
2011_0505_1.jpg 今日はバイク3台。

皆さん、そんなに暇じゃないのね。

とらネコさんと黒ネコさん。
散歩のワンコが通っても、ぜんぜん気にしていませんでした。
2011_0505_2.jpg 慣れたもんですね。

天気はどんより、曇り空。
2011_0505_3.jpg 向こうは逗子です。

今日は天気同様、気分もあまり乗り気でなく、そのまま最短コースで帰宅。
寝ていれば良かったな~。


[犬]   [犬]   [犬]

今日はこどもの日なので、恒例の鯉のぼり&かしわ餅で記念撮影。
2011_0505_4.jpg 今年で10歳だよ!

いいの、いいの、哲はいつまでも我が家の大事な子供です(^^)。

今年のGWは結局何もしないで終わっちゃいそう。
(明日も仕事だし・・・)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の盛り沢山。

昨日は夕方買い物に行くまで、ずーっと引き籠もり。

実はGWに入ったら走るぞー!と思っていたのですが、
最初の3連休はお腹をくだし、後半の3連休は便秘と胃痛に苦しみ、
こどもの日の夜に少し走ろうと家を出て、3kmでダウンし、
金曜日は微熱で頭がボーっとしたまま出勤し、そして昨日です。

昼寝をしたり、1日ぐーたら過ごしていたら、だいぶ体調も回復してきました。

[グッド(上向き矢印)]   [グッド(上向き矢印)]   [グッド(上向き矢印)]

今日は朝5時に目が覚め、外をみたら快晴~!
しばらくボケーっとしたあと、大丈夫そうだな、よし行くか、ということでFORZAでGo!
(しかし、我ながら暇だな~と思います・・・)

今日は西湘バイパス方面へ。湘南大橋を渡った高浜台の交差点。
実は連休初日もここまで来たのですが、あまりの混雑にUターン。
2011_0508_1.jpg 今日は空いています。

またまた西湘バイパスで、西湘PAへ。7時20分到着。
バイクいっぱい。ここのレストハウスはメニューいっぱい!一度食べてみなくちゃ。
2011_0508_2.jpg 2011_0508_3.jpg

バリバリにカスタマイズしたバイクに派手な革ツナギで、颯爽とPAに入ってくるライダー、
でもヘルメットを脱ぐと白髪まじりのオジサン、というケースがとても多いです(^^;)。
若い人は本当に少ないですね。

小休止のあとは、またまた箱根新道を終点まで。
県境を越えた箱根エコパーキングでまた休憩です。こちら側は静岡県函南町。
2011_0508_4.jpg 2011_0508_5.jpg

そうそう、昨日ダイソーでゲットしたもの。
2011_0508_6.jpg 花粉メガネ。もち100円。

ミラーシールドにしたのはいいのですが、
クリアシールドにミラーコーティングしているので、スモーク並みに視界は暗くなります。
オレは明るいのが苦手なので、日中はサングラス代わりになり良いのですが、
実は暗いのも苦手(鳥目?)。夜はシールドをあげて走ること多し。
そうすると、夏は虫が目に入り、冬は寒さで涙がちょちょぎれます。

そんな対策用にスポーツタイプのクリアなメガネを探していたのですが、
先日、スポーツショップで見つけたものは、安いもので2000円~也。
しかもかけたら視界が歪んでる・・・。
オークリーのクリアと比べたらかわいそうだけど、これじゃ夜の運転は怖いっす。

ところが、たまたまダイソーに行ったら似たようなのがあるじゃん!
100円なら失敗してもあきらめつくし、と思い、買ってみたところ、あらこれで十分!
トンネル内で使用してみたら、多少風を巻き込みますが、全然OKです(^^)v。

来た道をまた引き返して帰宅しました。有料道路3つ使っても0円です。
無料化実験ブラボー!(せめて新湘南と西湘は無料のままにしてーッ)


[犬]   [犬]   [犬]

帰ってきて、哲のお散歩へ、いつもの横浜市児童遊園地へ。
歩き始めて10分、ボイコット・・・。暑かったもんね。
2011_0508_7.jpg はいはい、帰りましょうね。

[くつ]   [くつ]   [くつ]

午後から少しでも走ろうと、近所の5kmコースへ。なんとかゆっくり走れました。
で、4月下旬の物欲第3弾がこれ。
2011_0508_8.jpg NB MR967

こんなことや、こんなこと書いていますが、結局買っちゃいました。

Nロックでしっかり固定すれば、前足部の広さもさほど気になりませんでした。
ただ、かかとから着地する人には向かないかも。見てのとおり、ゴツいです。
フラット走法の人向きなのではないでしょうか。
316gありましたが、さほど重さも感じず、安定感はいいですね。
ただ、スピードはでません。ゆっくりJOG用です~。

ソックスはTABIOです。これはいいです!気持ちいい!
長い距離を走るときのストレス軽減になるのではないかと思います。お試しあれ。

[ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]

さて、本日最後のイベント(?)は、歩いて戸塚駅まで。
別に理由はないのですが、カミサンがその気になったので、行ってみました。
2人ともナイキフリーで。下は箱根9区の5km付近。
2011_0508_9.jpg 国道1号をテクテクと。

途中でちょこちょこ寄り道しながら、戸塚駅に着いたのは2時間後。
距離にして約4.2km。そして最終目的地はここ!
2011_0508_10.jpg 餃子の王将 戸塚駅西口店

今日の夕食はここでいただきます。カミサン楽してるな~(笑)。
食後も戸塚駅前近辺をうろうろと買い物など。帰りは電車で。
それにしてもフリーは結構きますね。帰るころには足が張っていました。

【今日の収穫】
2011_0508_11.jpg SONY FM/AMラジオ ICF-9

途中で寄ったノジマ電気でたまたま見つけた最後の1台です。
値段はソニーストアの販売価格と同じでした。
ちなみに楽天では今日現在、手に入りません。
amazonではボッタクリ価格で手に入るようです。

しかしあれだけあった普通のラジオが、今や手に入れるのさえひと苦労です。
オレはキャンプや箱根駅伝観戦用に1台持っているので、これはカミサン用。
単一の電池は相変わらず売り切れでした。いつになったら手に入るかな。

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

天国へ旅立ちました。

実家の箱入り娘、Mダックスのメイコが昨夕、天国へ旅立ちました。
7月で14歳になるところでした。

実は昨年末に肺に癌があることがわかり、2月いっぱい持つかどうか、と
ドクターに言われていたのですが、GWを過ぎるまで頑張ってくれました。

食欲もすっかり落ちていたそうですが、昨日はワンコ用ケーキを食べ、
お水もいっぱい飲んで、「今日は少し元気ね」と思っていたところ、

夕方、ガクッと崩れ落ちるように倒れこみ、そのまま息をひきとったとのこと。

親父もお袋も家にいるときでよかった。
直後にオレの携帯に電話をくれたのですが、まさに定時の5時半過ぎ。
オレの仕事が終わるのを待っていてくれたようなタイミングです。

すぐに一旦帰宅し、カミサン、哲と、車で実家へ。
車を運転中、早く会いに行ってあげなければ、と思う反面、
このままずーっと家に着かなければいいな、とか頭をよぎります。

でも実家に着いて、メイコに会ったら、穏やかな、寝ているようなお顔で、
安心すると同時に涙が止まりませんでした。

いつお迎えが来てもいいようにと、
箱と、女の子だからと、かわいいタオルを用意していたそうです。
タオルにくるまれて、本当に眠っているようでした。
昨晩はオレの横に箱をおいて寝ました。

今朝、お袋の知人でワンコ好き、メイコもその人が大好き、という方が、
わざわざ自分の家で育てたというお花をたくさん持って来てくれました。
箱の中をお花でいっぱいにしてくださって、ありがとうございました。

10時過ぎにペットの葬儀屋さんへ。
お別れをして立会いでの個別火葬、お骨をもらってやっと落ち着きました。

親父、お袋、メイコとは葬儀屋さんで別れて帰宅。
もうだいぶ前から今日のことは覚悟していたので、親父もお袋も無事に済んで
ホッとしたようです。ペットロスの心配はなさそうでこちらも安心。

何よりメイコがあまり苦しまずに旅立ったのが一番の救いです。
最後に会った(1週間前)ときは、時々呼吸が荒くなっていたりしましたが、
お気に入りの場所でおとなしくしているときは穏やかにウトウトしていましたし、
ここ数日でも調子の良いときは、家の周りを散歩していたそうです。

実家の子になってくれて、ありがとう。オレの妹でいてくれて、ありがとう。
オレが行くと大喜び、帰るときは悲しそうにしていたね。
親父もお袋も、オレもカミサンも、メイコが大好きだったよ。
哲とは最後までお互い知らんぷりだったけどね(笑)。

虹の橋のたもとで待っていてね。
お袋が「メイコと会うのが楽しみだわ」って言っていたよ。
親父もお袋も、当分行きそうもないけどね。

今年の1月。お目目が大きいですね、ってよく言われたそうです。
m2011_0109_1.jpg 大好きな親父の膝の上でご満悦。

m2011_0226_1.jpg 2月。人が大好き、犬嫌い(^^;)。

m2011_0402_1.jpg 4月初。やはりハウスが落ち着くようです。

メイコと最後のふれあいになっちゃった、5月1日。
m2011_0501_1.jpg 近くにいるだけで満足のようです。

思い出すと泣きそうになっちゃうけど、もう泣かないよ。
だから安心して、天国でゆっくり休んでね。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

けむり。

東日本大震災でたばこ工場が被災した日本たばこ産業(JT)は12日、国内で販売するたばこ全96銘柄のうち、販売量が少ない23銘柄を廃止する、と発表した。(5月12日 毎日新聞)

ううん、そうなのか。
廃止銘柄を見ると、愛飲していたものもあるなぁ。

おそらく、生まれて初めて吸ったタバコはハイライト。頭クラクラした~。
Hi_lite.jpg フィルター付きの先駆け。

オレが子供のころは、タバコ=ハイライトでした。
覚えてないけど、多分、親父のをくすねたのだと思います(汗)。

次はやっぱりこれですね。セブンスター。
SevevStars.jpg 結構キツイ。

次がこれ。キャスター。学生のころはコレがメインでした。
Caster.jpg このパッケージ、懐かしい。

大学の卒業間近は、アルバイトも辞めてしまったので、当時200円だった
アイランドでつなぐ(笑)。たしかその頃、普通の国産タバコは220円になったのですよ。
Islands.jpg ちょっとクセがあるかな。

就職してからは、マイルドセブンです。途中でパッケージが変わりましたね。
MildSeven_1.jpg ⇒ MildSeven_2.jpg

それから一番長く愛飲したのがこれ。
MildSeven_FK.jpg マイルドセブンFK。

コレがなくなるのは、さびしいなぁ。実は隠れファンが多かったのですよ。


それ以外に、思い出にあるタバコを紹介。

オレの世代のバイク乗りは、誰もが一度はこれを口にしているでしょう。
こだわりのあるヤツは両切りを吸ってましたね。
Lucky_strike.jpg ラッキーストライク。

缶ピーに憧れつつもさすがにそこまでヘビーじゃないので、時々買っていました。
Peace_light.jpg ピースライト。

ぜったい不味いとわかっていながら、年に1回は買ってしまう、魔性のタバコ。
Cherry.jpg チェリー。コレを買うと、明らかに吸う本数が減りました。

しかし、20年で値段が倍以上になったって、すごいことだよなー。
今はもうやめているので、影響はないですが・・・。

※タバコのパッケージ写真はこちらからお借りしました。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりの温泉(^^)。

金曜日に休みをとって、ほぼ毎年恒例の「網代観光ホテル」さんへ。
昨年の7月以来です。GWにどこにも行かなかったので、その代わりに(^^)v。

出発はお昼過ぎ。金曜日はどこにも寄らず、移動のみです。
休憩しながら、到着は3時半過ぎ。
本当に海沿いのお宿なので、最近非常時の備えマニアと化しつつあるカミサンは
高台への避難経路確認にひとりで散歩に。

2011_0513_2.jpg 窓の外は、道路を挟んで海です。

オレと哲は、部屋でウトウト・・・。
2011_0513_1.jpg 哲もすっかり慣れたもんです。

温泉につかって、さぁ夕食です!海の幸が美味しい~!
2011_0513_3.jpg 哲はいつもの席でスタンバイ。

ビール[ビール]ですっかりいい気分。もう一度温泉につかって、おやすみなさい。

[眠い(睡眠)]   [眠い(睡眠)]   [眠い(睡眠)]

翌朝、カミサンが探索した高台へお散歩に。裏がすぐ山になっているので
走って逃げれば大丈夫だな。
2011_0514_1.jpg 向こうに見えるは熱海です。

チェックアウトぎりぎりまでのんびり過ごさせていただきました。
いつもながら居心地が良く、仲居さんもワンコに優しくて、
「ただいま!」って言いたくなるお宿です。お世話になりました!

さぁ、今回のもうひとつの目的は・・・、
ちょっとその前に小室山公園へつつじを見に。
もうほとんど終わっていましたね。やっぱりGWあたりがピークかな。
2011_0514_2.jpg まだ少しだけ咲いていました。

さてさて、こちらが目的地、伊東の神祇大社です。
これも毎年恒例、哲のお守りをいただきに。
昨年のお守りをお返しし、新しいお守りを購入。お祓いもしてもらいました。
2011_0514_3.jpg 誰ですか、あくびしているのは!

その後、伊豆スカイライン、箱根新道、西湘バイパスを通り、二宮で降りて実家へ。
メイコがいなくなって、とにかく寂しい、といいつつも、親父もお袋もまぁ元気で安心。
その分、哲が大人気~。
2011_0514_4.jpg ボクもちょっと休ませてよ。

晩ご飯を一緒に食べて、昨晩帰宅しました。

[晴れ]   [晴れ]   [晴れ]

今日は快晴、風もないので、バイクとJOGと・・・、と思ったのですが、
温泉&運転疲れ、そして花粉のせいか、一日寝てばかり~。
そろそろ花粉対策の薬も飲まなくて大丈夫かな、と思って、昨日今日は飲まずに
いたのですが、目は痒い、鼻水、くしゃみは出る、とにかく眠い。
今年はいったいいつまで続くのでしょうか・・・。

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

早くも交流戦!

プロ野球が早くも交流戦に突入していますね!
我がベイスターズは・・・、1日でも3位になったので、今年はもう満足だよ、
とか思っていたら、今日はマリーンズ成瀬から男・村田の一発で連敗ストップ!
若いピッチャーが少しずつ結果を出しているようで、楽しみです。


[野球]   [野球]   [野球]

楽天星野監督は、負けこんできたら言いたいこと言ってますね~。
壁を蹴り上げたり、記者に怒鳴ったり、選手にアホと言ったり、
仕舞いにゃ、「アイツが欲しかった」とか言い出す始末。将の器じゃないですね。
会社だったら「売上げが上がらないのはお前らのせいだ!」とか怒鳴っている支店長、って
とこでしょうか。こんな上司がいたら、ビクビクしながら仕事するか、ケンカして辞めるかだな。
今の12球団で一番コストパフォーマンスの悪い監督であることは間違いないでしょう。

まぁ楽天にとっては客寄せパンダだからいいのかな。
同じお客さん呼ぶならノムさんでよかったのに。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

刹那的なのか趣味なのか?

金曜の夜って、ついつい夜更かししてしまいます。
一昨日も早く寝なくちゃ、と思いつつ、あれこれやっていたら
とっくに日付は変わり、やばいやばいと3時に就寝。

ふと目が覚めたら5時過ぎ。カーテンからもれる光は間違いなく晴天。
あああ、今日は用事があるのにぃ~と思いながら、また行っちゃいました。

そう、西湘PA。
2011_0521_1.jpg 2011_0521_2.jpg

到着は7時前。いやぁ、ホントにいい天気だ。
いつもより若いライダーが多かったな。暖かくなってきたからかな?

そういや、いつもカミサンに、「ヘルメット脱ぐと、白髪のオジサンなんだよ」と
話していたのだけど、勝手に尾ひれをつけて、「今日も白髪とハゲばっかりだった?」
とか言う(汗)。いやいやいや、オレはそこまで言ってないよ・・・。


2011_0521_3.jpg ここはホントにいいな。


[レストラン]   [レストラン]   [レストラン]

お昼は新宿に出没。
ひょんなことでいただいた食事のチケットで、Hyatt Regency Tokyo の
中国料理をいただいて参りました。やっぱり客層がいいと落ち着きますね。
サービスもよかったし、ゆったりと満喫してきました。

帰ってから、今度は散髪へ。
いつもの床屋さんで、お兄さんと話をしていたら、
「今の世の中、いつ何が起きるかわからないから、刹那的と言われようが、
我慢するよりも、美味しいもの食べて、欲しいもの買って、後悔しないほうが
いいかもしれないですよね」なんて言われちゃったもんだから・・・、

また火が点いちゃった!


んで、今日。とりあえずは、「Life is good」のキャップ。
LG cap.jpg 半額でGET!
実際に買ったのは、デザインは一緒の型落ち色違い(アーミーグリーンっぽい)です。

あとはおいおい、ご紹介します。
あぁ使いもしないのにモノが増えていく。まぁ趣味なんで(笑)。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

そいでもってコレ!

ああ素敵かな、お買い物。ということで、昨日の収穫、第2弾!

まずはこれ。某スポーツショップで、今年モデルが激安でした。
しかも下取りシューズがあれば10%引き!
adizeroMANA.jpg adizero Mana 5

adizeroは、出た当初から欲しかったのですが、今回初めての購入です。
Manaはどちらかというと廉価版なのでしょうが、ほぼフラットソールだし
クッションの固さも好みです。


次はこれ。鳥浜のアウトレットのワゴンセールで見つけちゃった。
NB_RT60.jpg NB RT760

NBは普段履きのスニーカーとしては良いと思うのだけど、
ランニング用としてはどうなのよ、とずっと敬遠していたのですが、
なななんと、今年の湘南国際の特別協賛が3年ぶりにナイキからNBへ。
つい先日、自らの封印を解いてMR967を買っちまったことだし、何より安いし、
買っちまえ、ということでGET。シューレースは細くて安っちいので、
家にあったものと変えました(NBはそういうところがイマイチ・・・)。

2つあわせて8000円ちょいです(^^)v。1回飲みに行ったと思えば安いかな。


フリーランもビブラムも履いていないのに、また増えちゃった。
あ、ビブラムは時々家の中で履いています(笑)。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

はじめて見たナイキ。

中学・高校の頃は陸上部だったので、シューズといえばオニツカでした。

でもオレは(昔から)気になると欲しくなっちゃう性質なので(汗)、
当時最軽量と言われたミズノのスパイク(まだMラインの頃)買ってみたりして。
マニアックなヤツはハリマヤのシューズ履いていましたね~。
そうそう、Championのウェアも流行りました。
今はGOLDOWINが扱っていますが、当時はどこが輸入していたんだろう?

そして高校3年のとき。
顧問の先生が、「このメーカー知ってるか?」と履いてきたのが、これ。
terra_tc.jpg ナイキ テラTC。
※写真は某サイトから拝借しました。問題ある場合はご連絡ください。

おお、なんだこの斬新なカラーリングは!カッコいい!
今や世界中を席巻していますが、これがオレが初めてみたナイキのシューズです。

もう30年近く前かぁ。歳もとるわな~(笑)。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

キミハラ!

もうひとつ、高校時代に流行ったシューズ。
名付けて「キミハラ」。正式にはマジックランナーというそうな(オニツカタイガーです)。
なぜか当時、スポーツショップに大量に出回っていて、
そのレトロさと安さに引かれて、陸上部のなかでプチ流行していました。

Mrunner1.jpg Mrunner2.jpg
※写真は某サイトから拝借しました。問題ある場合はご連絡ください。

君原選手がメキシコ五輪で銀メダルを獲った際に履いていたのがこのシューズ。
つま先に空いている穴は、バイクの空冷エンジンからヒントを得て、
シューズの中の空気を循環させ「マメの出来ない」ようにするためのものだそうです。
(アシックスのHPより)

そういえば高校時代、10kmを37分台で走ったシューズはこれだった・・・。
(ちなみに私は短距離選手でした~)


[ビール]   [ビール]   [ビール]

昨日は中学の同窓会でした。今年で3年連続3回目。
連絡が遅くなって、例年より参加人数は少なかったけど、初参加が4人。
皆喜んでくれたので、続けることに意義があるよなぁ、なんて改めて思ったりして。
今年は始発までカラオケボックスでお付き合いしてしまい、一旦実家によって
11時近くまで寝て、帰ってきました。はぁぁ疲れた~。

昨夜の哲。
2011_0528_1.jpg お父さん遅いね・・・。

カミサンが寝るまで、玄関で待っていてくれたそうです。
やっぱり家族が皆いないと心配みたいですね。嬉しいなぁ。

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感